ウヰ好キーな毎日

ウヰスキーを好きになる為のブログ

はじめまして

はじめまして

かい としおと申します(´一`)

4年ほど前から、ウイスキーの沼にハマり、集めるようになりまして、

今では100本近いウイスキーが、所狭しと家に並んでいる状況です。←

 

さて、コロナが世の中に多大なる影響を与えてから、早一年。

まだまだ、こういった状況が続く中で、満足に外に飲みに行けない方も多いと思います。僕自身、バーに行くのも大好きなのですが、なかなか行けておりません。

 

てなわけで、昨今のウイスキーブームに便乗してみませんか

まずはお家でウイスキー始めてみませんか?

 

このブログでは、素人なりに初心者の方に好きになってもらうような記事を書かせてもらいたいと思います。

僕自身も素人ですので、いろいろなご意見をいただけると幸いです。

皆さん、よろしくお願い致します。